[ 掲示板に戻る ]

記事No.7720に関するスレッドです

No.7710 龍の小屋 納山祭 投稿者: 納山祭実行委員 2023/12/17(日) 14:55 引用 - -

12月16〜17日、龍の小屋納山祭は大盛況で終えました。
久しぶりにお会いする方もあり話しも弾みました。
参加者の集合写真です。

rsponse No.7711 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:実行委 投稿日:2023/12/17(日) 19:05
小屋の前の薪ストーブを囲んで、とりあえず、乾杯です。
「お疲れ様でした」
小屋の横には、雨避けのターフも張られました。

rsponse No.7712 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:教育部 投稿日:2023/12/18(月) 20:29
ビールの他に美味しい日本酒、皆さん笑顔で話しも弾みます。

rsponse No.7713 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:教育部 投稿日:2023/12/18(月) 20:41
夕食後は小屋で行って良かった山や行きたい山などの話しや
歌を歌って楽しく過ごしました。

ちなみに夕食メニューはおでんに餃子にミルフィーユ鍋!とても美味しかったです❣️

rsponse No.7714 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:実行委員 投稿日:2023/12/18(月) 21:09
翌朝、早朝より朝食の準備。空にはまだ星が綺麗に見えていました。

メニューは、ボイルウィンナー、ハッシュドポテト、ワカメスープです。
美味しく頂きました。

rsponse No.7715 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:実行委員 投稿日:2023/12/18(月) 21:42
片付け,掃除の後、登山組は下山しました。

小屋泊の納山祭は、会員の方々と楽しく過ごし、交流が持てる良い機会でした。 
食事、飲み物など担当をして頂いた方々、ありがとうございました。
お疲れさまでした。

rsponse No.7716 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:sumikoさん 投稿日:2023/12/19(火) 17:55
皆さんの笑顔がはじけてます‼️
雪を心配してましたが大丈夫の様子
実行委員のみな様、
お疲れさまでした。

rsponse No.7720 龍の小屋 納山祭 忘れ物のお尋ねです。 返信者:実行委員 投稿日:2023/12/24(日) 19:07
12月23日.乙訓山の会より、写真の物品は、納山祭で、どなたかの忘れ物ではないでしょうか?と尋ねて来られました。お心当たりのある方は、納山祭実行委員まで連絡下さい。

rsponse No.7723 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:実行委 投稿日:2023/12/31(日) 04:25
龍の小屋《納山祭》小屋の中
https://youtu.be/FojCahv5xjk?si=fAcNjY2an09OXFit

rsponse No.7746 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:JIN 投稿日:2024/01/15(月) 18:09
ありがとうございました。ナイフのケース、私のもので、昨日の例会で夏川さんに持ってきていただきました。ランプは、服部君に無事渡ってます。ご迷惑おかけしました。

rsponse No.7747 Re: 龍の小屋 納山祭 返信者:JIN 投稿日:2024/01/15(月) 18:11
すみません、夏原さんです。失礼しました。