[ 掲示板に戻る ]

記事No.931に関するスレッドです

No.931 バスハイク・赤坂山 投稿者: 酔山 2010/04/26(月) 21:36 引用 - - HomePage

バスハイク・赤坂山に伏見山の会から4名が参加させていただきました。春らしいさわやかな天気に恵まれ絶好の登山日和にカタクリやイワウチワなど山野草を愛でることができ、十二分に楽しませていただきました。
写真は見れば一目瞭然、女性パワーがにぎやかに発揮されたバスハイクでした。

拙い歌を二首

迷彩の葉を地に広げ春の陽に火の鳥踊るカタクリの花

さみどりの新芽の間に見ゆさざなみのマキノが里の田に水鏡

rsponse No.932 Re: バスハイク・赤坂山 返信者:ヨッチャン 投稿日:2010/04/26(月) 22:54
この日はびわ湖ホールで聴く用事があって参加できませんでしたが、浜大津の渚から今頃は、、、と遠い赤坂山を思い浮かべていました。写真から天候に恵まれた山行の楽しさが伺えますが、もうひとつ陽の輝きは目じりのシワも隠してくれるものだと、女性陣の若々しい写真に・・・・を感じます。

rsponse No.933 Re: バスハイク・赤坂山 返信者:上見毅宏 投稿日:2010/04/27(火) 15:52
お疲れ様。女性陣の元気さはお手本です。もう少し男性も体に気を付けよう。珍しく快晴で天気に恵まれました。私の例会の参加もどうぞ。