|
初歩的な質問で申し訳ありませんが、後境界線で飾り文字を作成していて何故か改行すると1行しか反映してくれません。。 どうすればテキスト全体に反映する事ができるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
|
No.8096 2014/03/13(Thu) 17:25:20
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_2) AppleWebKit/537.74.9 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.2 Safari/537.74.9
|