[ 掲示板に戻る ]

記事No.8096に関するスレッドです

後境界線について / まる
初歩的な質問で申し訳ありませんが、後境界線で飾り文字を作成していて何故か改行すると1行しか反映してくれません。。
どうすればテキスト全体に反映する事ができるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

No.8096 2014/03/13(Thu) 17:25:20
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_2) AppleWebKit/537.74.9 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.2 Safari/537.74.9

Re: 後境界線について / (z-)
「段落境界線」ですね。段落全体にかかる物なので、添付画像では2行でひとつの段落なのでそうなります。
一行ごとに改段落するか、別の手段を用いるか、です。下線とか。

No.8097 2014/03/13(Thu) 19:23:03
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_9_2) AppleWebKit/537.74.9 (KHTML, like Gecko) Version/7.0.2 Safari/537.74.9