結婚します。
それまでは、すこし敏感な30才代の青年だと思っていました。 6月に、長崎空港に迎えに行って、はじめてhatoさんが、女性だと知りました。手を繋いだとき、世界が喜んでるのを感じました。
そしてまた、3日前から、再び、hatoさんが長崎を訪れています。いろいろ話合って。ずっと学びあうことに決めました。そこで hatoさんとubik0101、一緒に諏訪神社に行って、五円ずつでお参りして、結婚式を挙げました。
ubik0101
昨年の夏。 母から貰った小さなダイヤのネックレスの鎖を、小さな青い鳥が遊んで噛んで、きってしまいました。 お店に直して貰いに行ったら、ペンダントの裏側に小さく、QV0101と、入っていることを知りました。 こういうことも、あるのかなと、思いました。
6月に初めて、会って。 この2ヵ月間。なんとよく、育んだことでしょう。 慈しみ合うことは、自然に起きてきたことだと思います。
結婚。入籍。一緒の生活。 ほんとに、不思議です。
hato
![]() |
No.1018 - 2008/08/09(Sat) 10:54:10
|