[ 掲示板に戻る ]

記事No.7795に関するスレッドです

春爛漫に / hato

4月。蛙や鶯の声を聴き、冬眠から覚めたオケラに会い、田圃や畑、川や海、蒼い山々と広い空から、刻々の移り変わりが届けられ・・、

No.7792 - 2023/04/03(Mon) 21:21:36

Re: 春爛漫に / hato

今日は、ubik0101さんが1年間、大事に植木鉢で育ててきたザクロを庭に地植えし、近くの森で採ってきた、殆ど生えたての山椒の苗ふたつを、植木鉢に植えました。山椒って、本当にちょっと驚けるくらい素敵な香りです。ubik0101さんが長崎から持ってきてくれた、小さな鉢植えの山椒の木を、懐かしく思い出しました。

No.7793 - 2023/04/03(Mon) 21:23:02

Re: 春爛漫に / hato

庭の桜は樹齢60年かの頃。盛りは過ぎても、はなやかで美しいです。

No.7794 - 2023/04/03(Mon) 21:23:49

Re: 春爛漫に / hato

桜咲く・・

No.7795 - 2023/04/03(Mon) 21:28:47

Re: 春爛漫に / hato

春はいつも、ちょっと眩しい季節です。

No.7796 - 2023/04/03(Mon) 21:33:19