[ 掲示板に戻る ]

記事No.1437に関するスレッドです

ライブします / 淳吉郎
ザ・スリックスの次のライブです。

浜松キルヒヘアの名物企画《上空の中村》を主催するポテティ中村さんが中心となって、愛知県豊川市に昨年開店したばっかりのお店:GROOVESTOCKとの2日間にわたる合同企画が12日と13日にあります。
ザ・スリックスは13日に出演します。

2日間分を告知します。
☆★☆★☆★☆★☆★

1月12日(土)豊川GROOVESTOCK
開場19:00開演19:30
料金 2000円(1ドリンク付)
BUDDY TANDEN(東京)
真っ赤な瞬間
Yuckaly

☆★☆★☆★☆★☆★

1/13(日)浜松キルヒヘア
開場17:30 開演18:00
料金 2000円(ドリンク別途500円)
BUDDY TANDEN(東京)
シレネ(豊橋)
irisphere
真っ赤な瞬間
THE SLICKS

DJ HimitsuSyounen
  Mum(mumbles)

☆★☆★☆★☆★☆★

おや、BUDDY TANDEN、真っ赤な瞬間の2バンドは連続出場、もとい連続出演です。すばらしいし、スゴいし、連続出場だと鉄人・衣笠選手みたいです。
いや、でも、プロ野球選手や高校野球児や小学校のチビッコ選手がユニフォームをキメキメに着用してグラウンドをかけずり回るように、ぼくらバンドマンおよびバンドウーマンだってステージ衣装をばっちしキメてステージにあがり、さらにはライブもキメちゃうんだ。イェーイ。これで、お客さんも狂喜乱舞でキマっちゃえばサイコーやね。
浜松では出演者はもとよりDJ陣もスゴいひとたち。こちらもたのしみ!
みなさん、ぜひとも、よろしくお願いします!

B.G.M.「THE BAND/STAGE FRIGHT」
自称「ロンドンからやってきたザ・スリックス」ですが、ぼく個人的には英国以外の音楽ももちろん大好き。
最近のマイブームはザ・バンドの3枚目であるこのアルバムと「NITTY GRITTY DIRT BAND/ANCLE CHARLIE & HIS DOG TEDDY」。すみません、実はお正月休みの最終日に浜松市内の中古盤屋へ行って購入したばっかり。
ニッティ・グリッティに関しては30年ぐらい前のころ、知合いの女性からカセット・テープをもらったけどイマイチだった。30年後の今、平成の時代をまたいで、晴れてマイブームです。
ニッティ・グリッティに俺が追いついた!
平成を背負って追いついた!
よくやった!ジュンキッチー!
なんで自画自賛やねん。

No.1437 - 2019/01/11(Fri) 00:25:53