[ 掲示板に戻る ]

記事No.1462に関するスレッドです

山部善次郎 / 淳吉郎
めんたいロックの重鎮《YAMAZEN》こと山部善次郎が長年にわたり山善を支え続けてきたピアノ弾き、石井啓介と共に7年ぶりの遠州来襲!!!
バックを務めるのはミッドナイト浜松スペシャル。
メンバーはこちら。
Gt.淳吉郎(THE SLICKS)
Ba.吉良(柳茶屋)
Dr.ゆうさく(SANDY)

☆山部“YAMAZEN”善次郎&石井啓介with ミッドナイト浜松スペシャル
☆令和元年7月13日(土) 浜松キルヒヘア 
☆O/S 19:00/19:30 予約¥3000 当日¥3500 (共に1d別)
☆出演:
山部“YAMAZEN”善次郎&石井啓介with ミッドナイト浜松スペシャル
オープニング・アクト:SANDY
DJ:AOKI (UP-TIGHT)

山善のことを「伝説の・・・」って表現する場合が非常に多い気がします。だけん、俺はそげん思わんね。だったら、今すぐ、ユーチューブやらで彼の名前を検索してみてください。
おそらく彼の地元:福岡市を中心としたさまざまな場所で撮影されたと思われる演奏シーンが見れると思います。地下道とか。波止場とか。繁華街とか。
伝説のひとはそんなことしないと思う。いや、絶対しないら。
彼は伝説うんぬんより、ず〜っと先を歩いているリアルなロッカーだと思ってます、俺は。だから、彼が大好きなんです。
たくさんの方が俺の街、浜松で彼の6600ボルトの声を聴いてくれたら本当にうれしいです。
みなさまのご来場、お待ちしています。

淳吉郎/ミッドナイト浜松スペシャル,THE SLICKS

No.1462 - 2019/04/10(Wed) 22:53:59