[ 掲示板に戻る ]

記事No.1488に関するスレッドです

DJやります / 淳吉郎
久しぶりにレコードをまわします。
くるくると1分間に33回転もしくは45回転で。
右手や左手にレコードを持って、それでなければ生まれて初めてのディズニーランド訪問時に手に入れた思い出のミッキー・カチューシャを頭部に装着し、ミッキーの手にレコードをくくり付けて、くるくる。
「あ〜目が回っちゃったなあ」
ジュンキッチーは1分も経過しないうちにこの有り様。たいへんです。これではお酒を楽しむことができません。
ですので、電力とレコード・プレイヤーとアンプとスピーカーの力をお借りしてレコードをまわすことにします。だって、もれなくサイコーな音が聞こえてくるんだぜ。

上記の文章を簡潔にまとめると「淳吉郎がDJをやる」となります。
よろしかったら遊びに来てね。
浜松のバンド:ザ・グッドタイム・ローラーズのコウキくんのイベントです。

☆BAKA ROCK
■9月13日(金) 浜松G-SIDE
■開場20:00 閉場25:00 ¥1000 (1d付)
■出演
DJ SOULMAN ⇒コウキくんね
DJ @keela
DJ 淳吉郎(THE SLICKS)
…and more

No.1488 - 2019/09/04(Wed) 23:37:58