[ 掲示板に戻る ]

記事No.1501に関するスレッドです

11月3日の話 / 淳吉郎
☆11月3日は浜松G-SIDEにてぼくのバンド:THE SLICKSがライブした。
WHIZZ企画:iNsIdE oUt vol.4。来てくれたお客さん、ありがとうございました。

◎WHIZZ・・・弾丸のようなパンクロックをバンバンと連打。すごいのは全曲、銃口が違う大きさの弾丸だってこと。
◎GORIILA・・・絵に描いたようなパワーポップ。彼らのパレットの上にはパワーポップ絵の具が全色載っているんだろう。
◎NORTHWEST・・・パンクロック・スポンジの上にパワーポップ・ホイップ・クリームを乗っける。ほらほら、メッチャおいしいノース・ウエスト・ケーキのできあがり。
◎THE SLICKS・・・人生楽ありゃ苦もあるさ。だがしかし、われわれは楽もしてないし苦労もしてない。してるのは背伸びだけ・・・かな(笑) 道はまだまだ続いてる。
◎BALLADMEN・・・彼らの楽曲の仕組みはどうなっているんだろう。きっとルーツ・ミュージックをしっかり踏まえた設計図があるのに違いない。
◎BABY SHAKES・・・彼女たちのキャッチコピーを作れって質問があったとしたら「愛と笑顔とロックンロール」って回答します。

全バンド、サイコー過ぎるイベントだった。
誘ってくれたWHIZZ、ありがとうございました。

☆★☆★☆★☆★☆★
ザ・スリックスの次のライブです。

「上空の中村 《酔ロク》」
■11月16日(日) 浜松 キルヒヘア
■開場/開演 18:00/18:30
■前売/当日 ¥1500 (1d別)
■出演
TRES
strohmann
theコーポLeo
パピコ
マサルエクスプロージョン
THE SLICKS

DJ hirano

No.1501 - 2019/11/04(Mon) 22:32:15