[ 掲示板に戻る ]

記事No.24577に関するスレッドです

図形の問題 / 菊池 悠斗
こちらの問題を今回は解いていただきたいです。難関大レベルの問題で模試からのものです。(1)からわからなくなってしまいお時間がある方で図解していただけるとなおさらありがたいです。(3)は難問です。(T_T)
No.24577 - 2014/02/22(Sat) 14:21:06

Re: 図形の問題 / _
どうして元の所に続けて書かないのですか?

#まして、元のところ解く上でのアドバイスをされている方もいらっしゃいます。その善意を無駄にするような事をするのはちょっとどうなんでしょうねえ。

No.24578 - 2014/02/22(Sat) 14:52:16

Re: 図形の問題 / 菊地 悠人
すいません、後からアドバイス見ましたので...解答も無いので今回はどうしても解けなかったこととします。
No.24579 - 2014/02/22(Sat) 17:11:49

Re: 図形の問題 / 菊地 悠人
もう既に友人に解いてもらいました。御心配要りませんので結構です。
No.24580 - 2014/02/22(Sat) 17:12:51

老婆心ですが(と書いておこう) / _
向こうのあなたの、アドバイスを受けての書き込みが14時17分。そして上記の親発言が14時21分で、つまり、この質問の投稿はアドバイスを確認してから行ったということになります。これが何を意味するかは分かりますよね?

あまり不誠実な振る舞いはすべきではないです。

#なお、両掲示板の時刻に誤差が4分もないことは実際に確認済です。
#個人的には「どうしても解けなかった」にいたる時間がちょっと短すぎやしないかな、とか、もうちょっと考えるべきでは、とも思いますが、それはまあどうでもいいことですか。

<!-- -->

No.24581 - 2014/02/22(Sat) 18:09:39

Re: 図形の問題 / 菊地 悠人
ヨッシー先生のような素晴らしい先生になられてから御発言くださいね。さようならぁ。
No.24582 - 2014/02/22(Sat) 19:17:39

Re: 図形の問題 / angel
> ヨッシー先生のような素晴らしい先生になられてから御発言くださいね。さようならぁ。

おいおい。正気ですかね。
まあ、どのような態度を取ろうと自由ですが、その結果どのような扱いを受けることになるかは自分の責任ですからね。

No.24584 - 2014/02/22(Sat) 19:27:44

管理人より / ヨッシー
この記事に追加返信することは、控えてください。
No.24585 - 2014/02/22(Sat) 19:36:36