[ 掲示板に戻る ]

記事No.78274に関するスレッドです

(No Subject) / 数学苦手
こちらの問題について質問です
No.78274 - 2021/09/18(Sat) 00:50:52

Re: / 数学苦手
これは普通に4x=5aで代入しないと解けませんか?
No.78275 - 2021/09/18(Sat) 00:52:20

Re: / ヨッシー
殴り書きはダメって言われませんでしたっけ?
たとえば、下の右辺は何ですか?
 クムリ?

No.78282 - 2021/09/18(Sat) 12:19:10

Re: / 数学苦手
44=7ayですね
No.78286 - 2021/09/18(Sat) 15:16:23

Re: / ヨッシー
そこだけ判明しても、全部が読めるようになるわけではないのでねぇ。
No.78291 - 2021/09/18(Sat) 18:28:36

Re: / 数学苦手
すいません。自分で結構考えてから、汚すぎたので、、書き直して綺麗とは言えませんが見える程度に書いたつもりですがうーん…ダメですか…たしかにこれも汚いのは汚いですが…
No.78301 - 2021/09/18(Sat) 22:30:33

Re: / IT
横から失礼します。

「綺麗か汚いか」というよりも、後でその式だけを読んで、紛れなく読めるかが大切だと思います。

少なくとも、0やaは、閉じて#いないと、0やaと読めないと思います。
x(エックス)と×(掛ける)も、一部分かりません。(これはやむを得ないかも知れませんが)

#「閉じている」という意味は分かりますよね?

No.78308 - 2021/09/19(Sun) 10:36:03

Re: / 数学苦手
ちょっと今から私用なので、また後で、書き直します
No.78331 - 2021/09/20(Mon) 12:39:50