[ 掲示板に戻る ]

記事No.85705に関するスレッドです

算数 / たろちゃん
解き方のイメージがわかりません。解説をお願いします。
No.85705 - 2023/07/02(Sun) 19:40:17

Re: 算数 / IT
顧客訪問件数を1件増やすためには、顧客訪問時間を何時間増やせば良いですか?(社内業務時間を何時間減らせば良いですか?)

システム導入により訪問準備時間は1件あたり何時間になりましたか?
システム導入後5件の準備時間は何時間ですか?

5件の準備時間と現在のその他業務時間と合わせると、社内業務時間は何時間になりますか?

No.85706 - 2023/07/02(Sun) 20:51:25

Re: 算数 / たろちゃん
顧客訪問件数を1件増やすためには、顧客訪問時間を何時間増やせば良いですか?(社内業務時間を何時間減らせば良いですか?)
→社内業務時間を1時間減らせば良い。


システム導入により訪問準備時間は1件あたり何時間になりましたか?
→こちらが難しいです。

システム導入後5件の準備時間は何時間ですか?

5件の準備時間と現在のその他業務時間と合わせると、社内業務時間は何時間になりますか?

No.85707 - 2023/07/02(Sun) 21:32:48

Re: 算数 / IT
>システム導入により訪問準備時間は1件あたり何時間になりましたか?
> →こちらが難しいです。


システム導入前は、訪問準備時間は1件あたり何時間でしたか?

No.85710 - 2023/07/02(Sun) 21:55:57

Re: 算数 / たろちゃん
0.3時間でしょうか?
No.85724 - 2023/07/03(Mon) 19:47:16

Re: 算数 / IT
そうですね。
では、システム導入により訪問準備時間は1件あたり何時間になりましたか?
システム導入後5件の準備時間は何時間ですか?

No.85727 - 2023/07/04(Tue) 00:07:31

Re: 算数 / たろちゃん
そこが難しいです。
No.85736 - 2023/07/05(Wed) 17:32:31