Digital Camera Life | デジカメライフ

デジカメライフの掲示板になります。


日常スナップ #4366 / page 引用

日常スナップ #4366

招き猫

小さなな招き猫で可愛いですよ〜

ちょこ〜んと座っている感じで和みます

No.18006 2024/02/15(Thu) 08:15:57

Re: 日常スナップ #4366 / 温泉4号 引用

(^-^) page タソ こんばんは〜w

(^◇^) 招きヌコw 可愛い・・・

(`・◇・)ノ ボチボチ お手々をあげてる、招いてる感じ、流石に 可愛いね。

(^o^) あと 黄色い 鈴w も いいね・・・

(゜o゜) 何となく? ひこ○ゃん を 思い出したかも・・・ 同じく? (`・◇・)ノ 鈴付いてますw

(@_@) 

No.18007 2024/02/15(Thu) 18:56:35

Re: 日常スナップ #4366 / page 引用

温泉4号さん

ひこにゃん可愛いですよね〜

招き猫って和猫の良さが上手く表現できている気がします

福が来ると良いな〜

No.18008 2024/02/16(Fri) 08:23:56


日常スナップ #4365 / page 引用

日常スナップ #4365

椿

椿の花は大ぶりで存在感ある花かも

何気に椿とサザンカはすごく似ているけど違う品種なんですよね〜

No.18003 2024/02/14(Wed) 08:27:27

Re: 日常スナップ #4365 / 温泉4号 引用

(^ー^)ノ page タソ こんばんは〜w

(^o^) 椿w ボチボチ この時期の 花かもw

(^ー^)ノ お写真 では (@_@) どんな 花かw 把握できないけどw

(^o^) お花 見ていると 何故か この時期 見ると・・・100% 春が ボチボチ 近いって 感じます。

(^o^)

No.18004 2024/02/14(Wed) 19:03:11

Re: 日常スナップ #4365 / page 引用

温泉4号さん

2月はまだまだ寒いですけど、これから開花する花が増ええてくるので楽しみ。

ほんと春が待ち遠しいです^^

この数日は気圧の影響で頭痛がひどいですが…w

No.18005 2024/02/15(Thu) 08:14:51


日常スナップ #4364 / page 引用

日常スナップ #4364

横断歩道

いつも見かける横断歩道

冬の陰影で白線が印象的に感じた1枚になります。

No.17998 2024/02/13(Tue) 08:40:13

Re: 日常スナップ #4364 / 温泉4号 引用

(^o^) page タソ こんばんは〜w

(´∀`)ノ 構図的に? 大きな 長い? 横断歩道って 感じるかも。

(^ー^)ノ 白線とか また 綺麗だし メンテOKって感じる1枚かもw

(@_@) 県道とかは まだ メンテ的に頑張ってるけど・・・ 市道 町道 村道 とか 財政面が 厳しい自治体だと・・・白線を引き直す予算ないから かなり・・・白線薄くなってるところ 多々 見かけるかも。

(^ー^)ノ 財政面 厳しいと 白線 引き直したいけど・・・優先して 道路のへこみ 等を 修繕するから・・・ (@_@) 白線は 後回しになるケース多いかも

(^ー^)

No.18000 2024/02/13(Tue) 22:24:34

Re: 日常スナップ #4364 / page 引用

温泉4号さん

ほんと場所によって道路が荒れているところありますよね〜

自分は田舎暮らしだから、そういう場所いたるところにあります…w

いつも通る道は白線が薄れても大きな問題はないけど、たまにしか通らない道は白線が薄くなっていると困る時も。

No.18002 2024/02/14(Wed) 08:24:21


日常スナップ #4363 / page 引用

日常スナップ #4363

アオサギ

木上の高いところで佇むアオサギ

すごく絵になるシーンでした^^

No.17997 2024/02/12(Mon) 08:27:45

Re: 日常スナップ #4363 / 温泉4号 引用

(^.^) アオサギの バック 聳える?

(^o^) 木かな・・・竹かな・・・

(`・◇・)ノ お写真的に 寒そうな 季節って アオサギお写真が見受けられたから? 

(^o^) 緑いっぱい だから 何となく 早く 春? 新緑の季節 来ないかなって 考えたかもw

(`・◇・)ノ

No.17999 2024/02/13(Tue) 22:19:26

Re: 日常スナップ #4363 / page 引用

温泉4号さん

背景は竹林だと思います^^

梅の花が咲き始めているので、徐々に春を感じるような気候になる事に期待

ほんとまだまだ寒くて、寒いの飽きました…w

No.18001 2024/02/14(Wed) 08:21:12


日常スナップ #4362 / page 引用

日常スナップ #4362

木彫り

民族的な感じがする木彫りの人形

そういえばサケをくわえた木彫りのクマって見かけなくなったかも

No.17994 2024/02/11(Sun) 08:57:21

Re: 日常スナップ #4362 / 温泉4号 引用

(^◇^) page タソ こんばんは〜w

(´∀`)ノ ボチボチ 芸術系なのか・・・ 飾りなのか・・・

(^.^) 悩む 木彫りwかも・・・

(^o^) 作り手は どう思って 彫刻したか・・・ 聞きたい率100%です。

(^o^) 特徴のある お顔かもw

(^.^)

No.17995 2024/02/11(Sun) 17:11:40

Re: 日常スナップ #4362 / page 引用

温泉4号さん

海外の木彫りっぽい印象かも

それぞれの国や地域によって違ってきますよね〜

大昔は宗教的な儀式的な感じで使っていたのかな〜と思うことも

No.17996 2024/02/12(Mon) 08:26:15


日常スナップ #4361 / page 引用

日常スナップ #4361

アオサギ

アオサギに力強く飛んでいるワンシーン

力強くもあり美しくもあります

No.17989 2024/02/10(Sat) 08:28:23

Re: 日常スナップ #4361 / 温泉4号 引用

(^o^) page タソ こんばんは〜w

(^.^) 見事な? 飛行w スタイルw

(^o^) 風に乗ってる感 あるね・・・

(^◇^) ボチボチ 足も? 一直線になってるしw 無題のない 飛び方かもw

(^o^)

No.17991 2024/02/10(Sat) 22:21:47

Re: 日常スナップ #4361 / page 引用

温泉4号さん

鳥が安定飛行している姿って奇麗ですよね〜

羽ばたいている時は力強く感じるし

アオサギは大きな鳥なので視認し易いかも

No.17993 2024/02/11(Sun) 08:55:21


日常スナップ #4360 / page 引用

日常スナップ #4360

矢印

道に示された矢印は、何気に撮ると良い感じになる時があるかも

これは駐車場の矢印になります。

No.17988 2024/02/09(Fri) 08:55:06

Re: 日常スナップ #4360 / 温泉4号 引用

(^o^) ボチボチ 矢印w 何気に 見かけるねw

(´∀`)ノ 4号は 車運転するから?

(@_@) ひし形 を 見かけると・・・ ボチボチ 安全を意識しますw

(・ο・) 信号機ない 横断歩道って 結構? 警察が 隠れて・・・ 取りしまいしているから (・ο・) 横断者 いたらw 止まりますw

(^o^)

No.17990 2024/02/10(Sat) 22:16:04

Re: 日常スナップ #4360 / page 引用

温泉4号さん

信号機がない横断歩道って注意が必要ですよね〜

あと横断歩道じゃないところからいきなり横断される時ってヒヤっとします。

No.17992 2024/02/11(Sun) 08:53:48

200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Skin: Skeleton v1.2 -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS